2017/12/05

ありがとうございました

アリヴェデパールさんでの1ヶ月に及ぶイベントが無事終了しました。

店頭販売終了を決意したのが、ちょうど1年前でしたが(大切なお知らせ)アリヴェデパールさんの、ご厚意により単独イベントを開催させて頂くことになりました。

1年間待っていて下さったお客様、新たに私の作品を知って下さったお客様に喜んで頂けたようで私にとっても、とても嬉しい1ヶ月でした。

店頭で販売して頂くと、沢山の方の目に止まるのでお客様の反応がダイレクトに伝わってきて、とても勉強になります。

絵本を描く時と、雑貨を制作する時は少し違う脳を使うので相互に刺激された感じです。

このイベントをきっかけに生まれたフェルト絵。
今まで作ってきた作品をかき合わせながら作り上げました。
これがとても好評だったようで、これからもこの手法を使って絵を描いていきたいと思っています。




そして人気だったのがモフモフポーチ。
こちらはネットでも販売する予定です。





新たなキャラクターペンギンも人気でした。
何体作っただろう?(笑)




そして今週末から新たなイベントが始まります。



うみべのえほんやツバメ号さんの、カフェの壁に私の絵が飾られます。
雑貨の販売もあります。
絵本に囲まれた素敵なカフェです。(絵本のセレクトも私好みです♪)
今から、とっても楽しみです。




うみべのえほんやツバメ号

本日より始まりました。 フジワラフサコ作品展 うみべのえほんやツバメ号 2017.12/8(金)〜12/26(火)  10:00〜19:00 水木休み 昨日、搬入に行ってきました。 オーナーのひろみさんがお手伝いして下さりながらの作業...