2017/11/21

次回の作品展のお知らせ

寒いですね。
寒いと、ポカポカあったかくなるような作品が作りたくなります。

今日はフェルトとフリースが大量に届きました。
追加納品と、次回のイベントの作品作りに使用します。



そして、次回の作品展のDMができました♪


以前ブログでご紹介した素敵なお店、うみべのえほんやツバメ号さんのカフェの壁をお借りして絵を展示させて頂きます。

今開催中のイベントで大変好評頂いている、フェルトとアクリル画を融合させたオリジナル技法の絵を中心に、雑貨の販売も行います。

ここのカフェのおやつはとっても美味しいですよ♪
とても居心地の良いカフェです。

私も開催期間、何度かお邪魔したいと思います。



うみべのえほんやツバメ号

本日より始まりました。 フジワラフサコ作品展 うみべのえほんやツバメ号 2017.12/8(金)〜12/26(火)  10:00〜19:00 水木休み 昨日、搬入に行ってきました。 オーナーのひろみさんがお手伝いして下さりながらの作業...