2017/11/27

追加納品してきました

1ヶ月にわたるアリヴェデパールさんでのイベントもいよいよラスト1週間になりました。
モフモフポーチが1週間で完売するという嬉しいお知らせの中、週末にイベント最後の追加納品に行ってまいりました。

ポーチはうさぎ、くまの他に新作のペンギンポーチを2つ作りました。
赤とオレンジがあります。




ペンケースの新作柄もペンギンです。


ペンギンといえば、ペンギンの布絵も作りました。





ペンギン以外も作りました。



1点ものも多いので、物によっては品切れになっている場合があります。
事前にアリヴェデパールさんにお問い合わせください。





2017/11/21

次回の作品展のお知らせ

寒いですね。
寒いと、ポカポカあったかくなるような作品が作りたくなります。

今日はフェルトとフリースが大量に届きました。
追加納品と、次回のイベントの作品作りに使用します。



そして、次回の作品展のDMができました♪


以前ブログでご紹介した素敵なお店、うみべのえほんやツバメ号さんのカフェの壁をお借りして絵を展示させて頂きます。

今開催中のイベントで大変好評頂いている、フェルトとアクリル画を融合させたオリジナル技法の絵を中心に、雑貨の販売も行います。

ここのカフェのおやつはとっても美味しいですよ♪
とても居心地の良いカフェです。

私も開催期間、何度かお邪魔したいと思います。



2017/11/18

始まりました

本日より、アリヴェデパール横浜店で始まりました。




昨日に引き続き作品のご紹介です。


モフモフペンケース






12月3日までの開催です。

2017/11/17

明日から横浜店で

ご好評いただいたプチ個展、明日から、引き続きアリヴェデパール横浜店で始まります。

横浜店では動物をメインに制作しました。
ある晩、夢に出てきたポーチを形にしました(笑)

モフモフしていて、つい触りたくなってしまうポーチです。



モフモフポーチ













明日はモフモフペンケースをご紹介します。

2017/11/14

ありがとうございました♪

アリヴェデパール自由が丘店でのプチ個展、無事終了しました。
沢山の方に足を運んで頂きありがとうございました。
私のことを忘れずにいて下さり、嬉しい限りです。

引き続き今週末から横浜店で始まります。

偶然ですが、開始の11/18は私の誕生日、最終日の12/3は結婚記念日です。
いい事が起こりそうな予感です(笑)

こちらでは、自由が丘店の作品に加え、動物のポップなポーチやペンケースなどをご用意する予定です。



こちらの2作品は、自由が丘店に先週納品した刺繍絵です。
ペンギン作りが楽しくなりました♪


2017/11/10

追加納品してきました

アリヴェデパール自由が丘店のイベントも残すところあろ3日になりました。

ご好評頂き完売していましたウール素材の、でかポーチを納品しました。


新作柄です。








前回納品したデザインも一緒に納品しました。




フェルトのパッチワーク、楽しいです。

これからはフェルトでもっと世界を広げていきたいなあと、色々試作中です。


2017/11/02

ポーチ その2

今日は、1ヶ月半も忙しくてサボっていたヨガに行ってきました。
もう体は硬くなってるわ、雑念が湧いてくるわで、珍しくスッキリできませんでした。
まあ、そんな日もあります。

でも、そんな日もあっていいんじゃないかと受け入れます(笑)

creemaでアップリケの販売を始めました。



アリヴェデパール自由が丘店のイベントで販売中のポーチです。








うみべのえほんやツバメ号

本日より始まりました。 フジワラフサコ作品展 うみべのえほんやツバメ号 2017.12/8(金)〜12/26(火)  10:00〜19:00 水木休み 昨日、搬入に行ってきました。 オーナーのひろみさんがお手伝いして下さりながらの作業...