2017/10/09

ヨコハマハンドメイドマルシェ

ヨコハマハンドメイドマルシェ終了しました。



新作のワッペンも大好評でした。
近々、ネットでも販売を始める予定です。
(価格はイベントとは異なります。ご了承下さい。)

こちらはイベント前日まで作った作品たち。



作品のこだわった所に気づいて下さるお客様が多くて嬉しかったです。


私の作品を以前にも購入して下さったお客様、

今回のイベントで私を発見して気に入り購入して下さったお客様、

小さな可愛いお客様、ブローチを気に入って名前までつけてくれました。

ネット販売をしていても思うのですが、私のお客様は本当に素敵な方が多くてお客様から学ぶことが沢山あります。
感謝の気持ちでいっぱいです。
喜んでもらえる作品を作り続けようと決意を新たにした2日間でした。

これから年末まで、イベント目白押しです。
その告知はまた後日。

うみべのえほんやツバメ号

本日より始まりました。 フジワラフサコ作品展 うみべのえほんやツバメ号 2017.12/8(金)〜12/26(火)  10:00〜19:00 水木休み 昨日、搬入に行ってきました。 オーナーのひろみさんがお手伝いして下さりながらの作業...