2017/03/30

HPリニューアルと新生powa*powa*

HPを再びリニューアルしました。
WordPressのHPにしたいと思い立ち、数ヶ月マニュアル本とにらめっこしながら作ったものの、上手く利用できず断念。
もう一回0から1週間かけて制作し、納得のいくHPに仕上がりました!

現在今までのHPアドレスを申請中のため、これから半日〜2、3日の間はこちらのアドレスからお入り下さい。

http://powa-powa.petit.cc

それと同時に、powa*powa*から新しく「ぷうぷうとなっちゃん」を展開していくことに致しました。
たままる君、色々と悩んだ結果メジャーデビューに伴い名前を変更しました。
「たままる」改め「ぷうぷう」です。
「ぷうぷうとなっちゃん」のお話を絡めながら、雑貨を制作していく予定です。
新生powa*powa*をよろしくお願いします!


うみべのえほんやツバメ号

本日より始まりました。 フジワラフサコ作品展 うみべのえほんやツバメ号 2017.12/8(金)〜12/26(火)  10:00〜19:00 水木休み 昨日、搬入に行ってきました。 オーナーのひろみさんがお手伝いして下さりながらの作業...