2016/11/30

大切なお知らせ

powa*powa*の活動を始めて、早13年になりました。

お客様に直接手に取って見て頂きたい、素敵な雑貨屋さんの空間に私の作品を置いてもらえたらという思いからずっとお店に販売をお願いしてきました。

私は絵本作家という夢に向かって4年前から勉強を始めました。
絵本を描くということは、想像以上に奥深いもので、もっと真剣に向き合い、お話も絵も山のように描かなければ納得のいく作品は一生作れないだろうと実感しました。

しかし、今の活動のままで続けると、どうしても絵本に費やす時間が短くなってしまいます。

悩みに悩んだ結果、今までお取引して頂いたお店を卒業することに致しました。

アリヴェデパールさんとは10年以上のお付き合いで、powa*powa*を育てて頂いたと言っても過言ではありません。個展も毎年開催して頂きました。

とても寂しいことではありますが、今が変化の時なのだと思います。
人生も既に半分通り越し、時間もないので先に進まないと間に合いそうにありません。

イベントなどで、アリヴェデパールさんや+flowerさんに駆けつけて作品を購入して下さっていた皆様にはがっかりさせる決断になってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でも、powa*powa*の活動を辞める訳ではないので安心して下さい。
年内はcreemaさんで、来年は自分のネットショップも立ち上げる予定です。
直接作品を見て頂きたい思いは変わらないので、時々イベントにも出店します。
自分のペースで制作していきますので、これからもどうぞよろしくお願いします!

そして今後の販売予定ですが、お店のご好意で

アリヴェデパールさんでは、自由が丘店で12/25まで

+flowerさんでは、年明け毎年恒例の福袋を

販売させて頂きます。
こちらもどうぞよろしくお願いします。



うみべのえほんやツバメ号

本日より始まりました。 フジワラフサコ作品展 うみべのえほんやツバメ号 2017.12/8(金)〜12/26(火)  10:00〜19:00 水木休み 昨日、搬入に行ってきました。 オーナーのひろみさんがお手伝いして下さりながらの作業...