2016/04/19

カードケース

くまさんを作りたい気分だったのでくまが沢山あります。
新キャラのおじさんも(笑)









2016/04/15

パスケース付きポーチ


 熊本、大変なことになってしまいました。
これ以上の被害が出ずに、1日も早く元の生活に戻れますように。




久しぶりに作ったパスケース付きポーチです。
新学期にいかがでしょうか?

 








裏はこんな感じです。




2016/04/14

納品しました

久しぶりの更新です。
個展やイベント続きでお正月返上で制作していたのでひと段落した先月はのんびりペースで制作しておりました。

新年度に入って、私もリセットしてやる気が湧いてきましたよ〜♪

今日はアリヴェデパール横浜店に納品に行ってきました。
横浜店は女の子とくまさんを中心に。

でかポーチ





ペンケース




他にもカードケース、パスケース付きポーチも納品しました。
作品の商品はまた明日。


うみべのえほんやツバメ号

本日より始まりました。 フジワラフサコ作品展 うみべのえほんやツバメ号 2017.12/8(金)〜12/26(火)  10:00〜19:00 水木休み 昨日、搬入に行ってきました。 オーナーのひろみさんがお手伝いして下さりながらの作業...