2015/08/31

2015/08/28

2人展作品4

ここ数日涼しくて作業がはかどるのはいいけど
お日様が恋しくなってきたなあ。

今週はずっと絵を描いていました。
絵を描いていると時間が経つのを忘れてしまいます。

5日間も外に出ていないことに気づき、これじゃまずいとおうちヨガ。
自分の呼吸で動くのは気持ちいい。
やっぱり習慣にしないとな。


でかポーチ(柄)

2015/08/25

2人展作品1

今日から2人展の作品を毎日紹介していきたいと思います。


でかポーチ(柄)




2015/08/19

ミニポーチ

イベントも来月と近づいてきました。
8月は夏休みがあるのであっという間に時間が過ぎますね。
やっといつもの調子に戻った感じです。修理に出したミシンも戻ってきたし♪

ミニポーチを+flowerさんに納品しました。

今年最後の夏デザインです。









2015/08/08

DMできました

2人展のDMできました。

相方のくさかみなこさんに作ってもらいました。

私には思いつかない素敵なデザインでとても気に入ってます。





9月11日(金)~16日(水)
11:00~19:00(最終日は17:00まで)


初日17:00〜レセプションあります。

2015/08/04

ミシンが‥

私の相棒のミシンちゃん、病気になってしまい、明日から入院する事になってしまいました。退院は2週間後。
忙しい時に限って壊れるとは、まるで子どもみたい。
トホホ(泣)







そんな訳で、絵を先に描くことにしました。

小さめの絵です。




うみべのえほんやツバメ号

本日より始まりました。 フジワラフサコ作品展 うみべのえほんやツバメ号 2017.12/8(金)〜12/26(火)  10:00〜19:00 水木休み 昨日、搬入に行ってきました。 オーナーのひろみさんがお手伝いして下さりながらの作業...