2015/04/12

はまたけ雑貨日和

急なお知らせですが、
あさって14日のはまたけ雑貨日和に参加します。
場所は前回参加させて頂いた美容室holonさんです。


新作は

うさぎのモフモフブローチや


刺繍ボタン




ミニポーチの新柄



また
1月の個展で好評だった羊のチャーム
を制作しました。


他には、イベントなどで1点だけ残ってしまった作品や
生産終了の作品など激安価格でご用意致します。

当日は雨のようなので、それ以上にお安くなるかも!

ぜひぜひ遊びにいらして下さい。


2015/04/03

イベント作品

昨日お知らせしたアリヴェデパール横浜店でのイベント
「動物の演奏会」展に出品するミニポーチです。

これも今までよりちょっと大きめでカードがゆったり入るサイズです。





2015/04/02

イベントのお知らせ

 4/4(金)~26(日)アリヴェデパール横浜店の
イベント「動物の演奏会」展に参加します。

合同イベントは久しぶりで素敵な作家さんたちとご一緒できるのでワクワクです。

私はでかポーチとミニポーチを作りました。
自分でも結構気に入ってます。

写真はでかポーチです。








2015/04/01

納品のお知らせ

アリヴェデパール横浜店に色々なサイズのポーチ、カードケース、ティッシュケースを
自由が丘店にミニポーチを納品しました。

ミニポーチは今までよりひと回り大きなサイズもご用意しました。


ミニポーチの新柄





でかポーチの新柄


他にも以前ご紹介したパスケース柄のミニポーチも制作しました。



うみべのえほんやツバメ号

本日より始まりました。 フジワラフサコ作品展 うみべのえほんやツバメ号 2017.12/8(金)〜12/26(火)  10:00〜19:00 水木休み 昨日、搬入に行ってきました。 オーナーのひろみさんがお手伝いして下さりながらの作業...