2015/01/19

ミニポーチ新柄

新柄納品の続きです。

ミニポーチも作りました。





2015/01/17

でかポーチ新柄

アリヴェデパール横浜店でのイベントも後半を過ぎました。
でかポーチ新柄納品しました。
既に完売になった柄も納品しました。




2015/01/06

イベントのお知らせ

アリヴェデパールさんでのプチ個展「マリーちゃんとメリーちゃん」
大変ご好評頂いているようで嬉しい限りです。

続いて9日より、久しぶりに関西方面でのイベントに参加します。


「かつら牧場 ひつじうさぎアルパカ」

1/9(fri)~2/4(wed)

私はアルパカ担当です。




2015/01/01

新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

明日から始まるイベントもどうぞよろしくお願いします。


うみべのえほんやツバメ号

本日より始まりました。 フジワラフサコ作品展 うみべのえほんやツバメ号 2017.12/8(金)〜12/26(火)  10:00〜19:00 水木休み 昨日、搬入に行ってきました。 オーナーのひろみさんがお手伝いして下さりながらの作業...