2014/10/25

HPのメンテナンス

HPですが、サーバーの引っ越しに伴いリニューアルするため
しばらくお休みします。
よろしくお願いします。

2014/10/16

週末はフリマです

とりあえず、今年の大きなイベントは終了しました。
作品をご覧下さったみなさま、ありがとうございました。

時間が少し空いたので、来週中に納める作品以外は制作をお休みして
家の中の溜まった仕事をボチボチと片付けております。

今週末19日(日)に辻堂海浜公園のフリマに出展します。
フリマでは家の不要品(カゴや什器が多いかな?)に加え、手芸材料やプラバンシール、ストラップ、ポストカードなどB級品も含めフリマ価格でご提供しちゃいます。
かなりお得だと思うのでお近くの方は是非♪


そして、やっとこさpowa*powa*のFBのページが出来ました。
もしよかったらポチッとよろしくお願いします。


はまたけ雑貨日和 in holon

2014/10/06

明日は地元でイベントです

今日の台風の雨は凄かったです。
始めて地元に避難勧告が出て、びっくりしました。

明日のイベントは幸いして晴れの予報。

福袋は7000〜7500円相当の物を2500円でご提供します。
8点ご用意しました。

他にも新作


子供用ポシェットや


ミニ巾着

パスケース、ファスナー付きスマホポーチ、でかポーチなど。

あと、絵も用意しました。







辻堂西口の美容室holonさんで10:00〜17:00です。

お待ちしてます♪


2014/10/02

イベントのお礼とお知らせ

+flower さんでのイベント「りこちゃんとおかしななかまたち」
無事終了致しました。

思っていた以上の反響に私自身びっくりしております。

絵画をお手軽な価格でと今回始めての試みで10点程描かせて頂きましたが
嬉しいことに全て完売いたしました。

ご来店下さったみなさま、ありがとうございました。

来週火曜日の7日の10:00〜17:00から辻堂駅西口より徒歩5分の場所にある
美容室holonさんではまたけ雑貨日和が開催されます。
私も今回、参加させて頂くことになりました。


私の行きつけの美容室ですが、とても素敵な空間です。


可愛いワーゲンの止まっている場所にコーヒーショップがやって来ます。
もしかしたらシフォンケーキも!

イベントで好評だった絵画、福袋その他の雑貨もご用意しますので
是非遊びにいらして下さい。

私は1日在廊してますので、声かけて下さい。

(駐車場はございません。電車、又は近くの有料駐車場をご利用下さい)



うみべのえほんやツバメ号

本日より始まりました。 フジワラフサコ作品展 うみべのえほんやツバメ号 2017.12/8(金)〜12/26(火)  10:00〜19:00 水木休み 昨日、搬入に行ってきました。 オーナーのひろみさんがお手伝いして下さりながらの作業...