2014/05/31

雲のブローチ

もうすぐ嫌な梅雨の季節。

雨降り雲のブローチです。



2014/05/21

制作中

プラバンブローチ制作中です。
今日は何個作れるか?



2014/05/20

掲載本のお知らせ

かんたん&かわいい
「動物のフェルトマスコット」(ブティックッ社)

に、モルモットブローチ3点、ウサギブローチ3点を掲載して頂きました。


表紙のモルモットや


茶色のモルモットや




こんなうさぎたちの作り方が載っています。

2014/05/19

ヨコハマハンドメイドマルシェ



6/7(土)8(日)
に参加します。

ブースナンバーM-05です。


ブローチを中心に、でかポーチ、ストラップなどを持って行く予定です。








2014/05/14

フェルトブローチ

本日よりcreemaにてストラップ販売開始しました。




ぼく、顔色悪いですか?



犬のフェルトブローチ。
赤い革のポシェットをお持ちです。

2014/05/11

ストラップ

新しいストラップの紹介です。

だんだん巨大化していったストラップですが
リクエストを頂いて昔のサイズに戻しました。









通販用のケース
2種類作りました。




こんなかんじでお届けします。
creemaさんで販売予定。






2014/05/10

ご無沙汰してました

気がつけば2ヶ月も更新してないっ!

ここのところ、雑誌のお仕事などで新作がなかなか制作できないでおりました。

今日は新作柄のミニポーチのご紹介。

明日はお待たせしていたストラップのご紹介ができそうです。






うみべのえほんやツバメ号

本日より始まりました。 フジワラフサコ作品展 うみべのえほんやツバメ号 2017.12/8(金)〜12/26(火)  10:00〜19:00 水木休み 昨日、搬入に行ってきました。 オーナーのひろみさんがお手伝いして下さりながらの作業...