2014/01/24

新宿店始まりました


巡回展「キャンディ ドロップ チョコレート」
アリヴェデパール新宿店、今日から始まりました。

新宿店は2/9(日)迄です。






2014/01/16

プラバンブローチ








プラバン、同じ形で描いてものっぽさんになったりおデブさんに
なったりするのは何でかな?とずっと悩んでたのですが
どうやらプラバンの縦と横の縮み率が違うみたいです。



2014/01/13

イベント作品

KOMPISさんに納品した新作を紹介します。
私も結構気に入ってます。


アルパカさんブローチ






モルモットブローチ




2014/01/12

イベントのお知らせ

1月14日からgalleryKOMPISさんで始まるイベント
「djurparken~どうぶつたちの楽園~」に参加します。




以前からとても気になっていたギャラリー。

今日は搬入の日でした。

KOMPISさんのある都立大学駅は私が中学高校と通った駅。


懐かしいけど、町はすっかり変わってギャラリー周辺に素敵な
お店が建ち並んでいました。




私のギャラリースペースです。

お友達のhappa doさんも参加するそうです。

沢山の可愛い作品が並んでいてワクワクします♪

2014/01/08

2014/01/03

個展作品〜その4〜

個展の様子をアリヴェデパールさんのブログで、とても素敵に紹介して頂いてます。




スマートフォンポーチです。











2014/01/01

うみべのえほんやツバメ号

本日より始まりました。 フジワラフサコ作品展 うみべのえほんやツバメ号 2017.12/8(金)〜12/26(火)  10:00〜19:00 水木休み 昨日、搬入に行ってきました。 オーナーのひろみさんがお手伝いして下さりながらの作業...