2013/07/22

ハンドメイドジャパンフェス

ハンドメイドジャパンフェス無事終了しました。


私たちのブースはこんな感じ。













nanaのえひなちゃんのブース、相変わらず素敵でした。



このイベント、始まる前からとても楽しみにしていました。
 
それはそれはクオリティの高い作家さんばかりでとっても刺激的でした。

こんなに素敵な作品に溢れたイベントの中、私の作品を気に入って購入して
下さるとはまさにミラクル!感謝です!!

嬉しい感動する言葉も沢山いただきました。
モチベーション上がりまくりです。


素敵な出会いもいっぱいありました。

楽しいイベントでした。

だからイベント出展はやめられない(笑)

うみべのえほんやツバメ号

本日より始まりました。 フジワラフサコ作品展 うみべのえほんやツバメ号 2017.12/8(金)〜12/26(火)  10:00〜19:00 水木休み 昨日、搬入に行ってきました。 オーナーのひろみさんがお手伝いして下さりながらの作業...