2013/07/27

ワークショップ

久しぶりにワークショップを開催します。

「夏休み*わたしのエコバッグ+プチチャーム」

8月22日
10:00〜と13:00〜の2回

  A4サイズが入る大きさのエコバッグに好きな素材で自由に
絵を描いてオリジナルのバッグを作ります。



このバッグはアクリル絵の具とクレヨン(ふち)で描いたもの




こちらは布用ペンでふちを描いた後、クレヨンで色づけしたもの



使う素材によって全く違った感じになります。

絵柄もこの2パターンをご用意するのでそちらを描くことも可能です。




おまけに絵をつけてオリジナルのミニチャームも作ります。


バッグにつけるとこんな感じ。



年齢問わずどなたでも楽しめると思います。

お申し込みに関する詳細はこちら

2013/07/24

夏の絵本カフェ9人展延長のお知らせ

「夏の絵本カフェ9人展」
8月17日までの予定でしたが、31日までに延長しました。


2013/07/22

ハンドメイドジャパンフェス

ハンドメイドジャパンフェス無事終了しました。


私たちのブースはこんな感じ。













nanaのえひなちゃんのブース、相変わらず素敵でした。



このイベント、始まる前からとても楽しみにしていました。
 
それはそれはクオリティの高い作家さんばかりでとっても刺激的でした。

こんなに素敵な作品に溢れたイベントの中、私の作品を気に入って購入して
下さるとはまさにミラクル!感謝です!!

嬉しい感動する言葉も沢山いただきました。
モチベーション上がりまくりです。


素敵な出会いもいっぱいありました。

楽しいイベントでした。

だからイベント出展はやめられない(笑)

2013/07/19

ハンドメイドジャパンフェス


いよいよ明日からハンドメイドジャパンフェス始まります。



イラストレーターのnananのえひなちゃんと一緒に
出展します。角なのでわかりやすい場所だと思います。



始めてのイベントでとてもワクワクしています。
素敵な作品が沢山で私も見て回りたい気分です。

2013/07/17

2013/07/13

暑いので

今日から「わくわくなつやすみ」第2弾始まりました。




こう毎日暑いと、海やプールに行きたくなりますね。





ビキニのうさぎと






準備体操




2013/07/12

粘土の人形

昨日のつづき。

粘土の女の子






そしてアイスクリーム


2013/07/11

うさぎ

+flowerさんで開催中のイベント第2弾として13日(土)に
新しい作品が並びます。





少しずつご紹介します。


まずはチビうさぎ



大きなウサギもいます。





みんなでお待ちしてます。








2013/07/09

お知らせと新しい名刺

突然ですが、はまたけ雑貨日和を卒業することとなりました。
理由ははまたけ雑貨日和のブログに書かせて頂きました。

自分のやりたい事を全部しようとしたら私の場合、
私が3人位必要になります(笑)

今月はイベントが沢山で何からやろうと毎日アタフタです。


もうすぐ大きなイベントも控えているので名刺を新しく作りました。




大磯市でご縁のあったAUI-AO Designさんにお願いしました。

活版印刷って印刷物に命を吹き込んでいるようで、そんな感じがすごく好きです。

2013/07/04

レターセットと福袋

レターセット作りました。








明日のはまたけ雑貨日和では、いつもご好評頂いている福袋を10個
ご用意しました。10,000円相当の物を3,000円で販売致します。

他にポストカード5枚セット200円(中身はお楽しみ)もございます。
是非遊びにいらして下さい。


2013/07/01

ソフトクリーム

ソフトクリームちゃん、
ブラ版ブローチバージョン。


うみべのえほんやツバメ号

本日より始まりました。 フジワラフサコ作品展 うみべのえほんやツバメ号 2017.12/8(金)〜12/26(火)  10:00〜19:00 水木休み 昨日、搬入に行ってきました。 オーナーのひろみさんがお手伝いして下さりながらの作業...