2013/06/28

お知らせ色々

梅雨の気圧の変化で毎日眠くて困ります。
先日のスーパームーンはパワーが溢れすぎて
動きたくて仕方なかったのに。


これから夏に向けてイベント盛り沢山です。


まずは、来週からはじまる




プチ個展

「わくわくなつやすみ」

夏をモチーフにした布小物や雑貨が並びます。
お買い上げ下さった方にプレゼントを用意させて頂きました。

7/1(月)〜20(土)
※月曜日はお休みなので2日からです。
12:00〜19:30








グループ展
「夏の絵本カフェ9人展」
7/16(火)〜8/17(土)

絵本教室の仲間9人の絵が展示、販売されます。
雑貨販売もあります。





イベント

7/20(土)21(日)

いつもお世話になっているcreemaさんのビッグイベントです。


7/5(金)6(土)には、はまたけ雑貨日和もあります。
8月はお休みなので夏物のお買い物は7月に是非!

2013/06/11

プチ個展のお知らせ




プチ個展
「わくわくなつやすみ」

夏をモチーフにした布小物や雑貨が並びます。

7/1(月)〜20(土)
12:00〜19:30

2013/06/08

ブローチ

6月のはまたけ雑貨日和無事終了しました。

お越し下さったみなさま、ありがとうございました。




謎の星人「ろんろんちゃん」

2013/06/06

枝豆ちゃんとグリンピースちゃん

夏はやっぱり枝豆でしょ。


あら?


枝豆ちゃんが2人




枝豆があればグリンピースもでしょ


はじめまして



明日、あさってのはまたけ雑貨日和でお持ちしております。

おにぎりちゃんと梅干しちゃん

梅干しを漬け込む季節となりました。

てな訳でおにぎりの具は梅干し。





あれ?
梅干しが…






梅干しちゃんはおにぎりちゃんの中でかくれんぼしてました。


うみべのえほんやツバメ号

本日より始まりました。 フジワラフサコ作品展 うみべのえほんやツバメ号 2017.12/8(金)〜12/26(火)  10:00〜19:00 水木休み 昨日、搬入に行ってきました。 オーナーのひろみさんがお手伝いして下さりながらの作業...