2012/10/30

イベント

11/4(日)11:00〜相模大野アートクラフト市にイラストレーターのnanaさんと参加します。
今年最後の参加イベントです。






今回は、コリドー通りの総合案内の近くになります。
ブースNo.169です。

新作も用意してますので、是非遊びにきて下さい。

2012/10/23

2012/10/22

イベント用作品〜その3〜


カードケース
ミニポーチも同じデザインで取り揃えてます。









2012/10/21

イベント



アリヴェデパールさんでのプチ個展昨日より始まりました。


そして昨日は、地元辻堂海浜公園にて第1回クリエイターズマーケット湘南が開催されchikaさんと参加しました。

こちら私のスペース

となりにチカさんスペース



今月閉店してしまった、shabby blueのお客様が沢山きて下さいました。
オーナーのなおさんも遊びにきてくれました。
やっぱり地元イベントは楽しいです!

昨日は天気がよかったし、芝生で広いスペースに出店でき本当にとっても気持ちよかった。

福袋を20個用意していったのですが、ほぼ完売致しました。
ありがとうございました。




2012/10/17

イベント作品





20日からアリヴェデパールでプチ個展はじまります。
今日から作品を紹介していきます。




まずはご好評頂いている、でかポーチの新柄です。







地元のお祭りクリエイターズフェスタ湘南には、今まで本に掲載する為に作った作品も特別価格で出品します。是非遊びにいらして下さい。




2012/10/13

shabby blueさん閉店

10日にオープン当初からお世話になった地元のshabby blueさんが閉店しました。
ここでは本当に沢山の素敵な出会いがありました。

お取り扱い頂いている店舗の中でも特別な思いのあるアットホームなお店だったのでちょっと寂しいです。




でも終わらないですよ。
ここでの出会いをつなげてこれから色々企画していきますのでどうぞお楽しみに。

今月20日、辻堂海浜公園で行われるクリエイターズフェスタ湘南チカさんと参加します。私は在庫一掃セールとして、破格値の商品も沢山用意する予定ですので是非いらして下さい。



2012/10/06

横浜アート縁日

今日からアート縁日始まりました。
明日も10時から17時まで開催します。
お天気怪しいですが降らない事を祈ります。
私のブースはno.22です。


うみべのえほんやツバメ号

本日より始まりました。 フジワラフサコ作品展 うみべのえほんやツバメ号 2017.12/8(金)〜12/26(火)  10:00〜19:00 水木休み 昨日、搬入に行ってきました。 オーナーのひろみさんがお手伝いして下さりながらの作業...